
mu chance or much chance ?

日々の戯れ言

唐揚げ

大分県中津市で本場の唐揚げを頂きました.とても美味しかったです.

ビール

ビール工場見学後に,試飲できるビールがとても美味しかったです.泡が違いますね.きめ細やかでした.

出張終了

長かった出張も今日で終わりです.新千歳空港で食事→仕事→食事→帰宅でした.美味しいもの食べましたので,大分リフレッシュできました.

スープカレー

久しぶりに頂きました.やっぱり人気店はすぐに混みますね.

ジンギスカン

出張の打ち上げでジンギスカンを頂きました.ビールを飲みながらのジンギスカンは最高です.

キリンガラナ

北海道限定のキリンガラナを飲みながら,仕事をしています.なぜこれが全国のコンビニで売られていないのか・・・.北海道だとコンビニで簡単に手に入られますからね.

青島ビール

美味しく頂きました.スッキリとしてとても飲みやすいです.ただ,『もう日本食が食べたい・・・.』と思いながら仕事をしています

天明 純米大吟醸

家で晩酌するために購入しました.とても美味しいです.辛口でスッキリしています.

CHIZZA

頂きました.美味しいですが,歳のせいか少し量が多かったと思いました.

J23 KIKUSUI

先月購入しましたが,ゆっくりできたので,ようやく飲めました.美味しいですが,少しお高いので,時間をかけて味わおうと思います.

アイスクリーム

新幹線内で購入できるアイスクリームは硬いけど,とても美味しいです.通称:シンカンセンスゴクカタイアイス

札幌出張終わり

飲み過ぎて気持ち悪いですが,やっぱり海鮮親子丼を頂きました.また来週から頑張ります.

札幌出張

出張で札幌に行きました.その際に頂いたものです. あじさい 塩ラーメン 心 スープカレー 出張(明日が本番)頑張ります.

馬刺し

発表者が友達だった講演会の懇親会で,馬刺しを頂きました.美味しいです.癖になりそうです.辛味噌のアクセントが合います.