
mu chance or much chance ?

日々の戯れ言

☆9 EXH

☆9 EXH LAMP点灯を目指して頑張ります.少なくとも今作で未EXH1桁を目指したいと思います.

☆11 EASY

ようやく☆11にEASY CLEAR LAMPが点灯しました.perditus†paradisus SPHがラスト1でした.☆11にCLEAR LAMP点灯と,☆12特攻を頑張ります.

SINOBUZ SP九段

合格できました.普通に仕事で忙しく,手が痛いです.1st:rainbow guitar weeps (SPA) ☆11 発狂で削られても,回復が容易なので助かります. 道中で削られる場合,時期尚早です,2nd:Kailua (HCN Ver.) (SPA) ☆11 苦手です. 手が小さいので,HCNを押しな…

INFINITAS

macbook2016で,仮想windowsでbeatmania IIDX INFINITASをするのは無理ですね.windows10を購入して,bootcampで行います.

蒼刃図城

蒼刃図城制覇しました.なんだかよく分からないまま終わりました

step up

SINOBUZを相変わらずやっています. STEP UP完全クリア V(SPH) EXH-CLEAR 目標でした,ようやくクリアできました.一応正規です.

SPH埋め

SINOBUZを継続的に続けています. SP六段合格 朧† H-CLEAR 新曲SPH HARD以上

SPN埋め

SINOBUZやりました. SP五段合格 新曲SPN FC Damage Per Second† EXH-CLEAR

文化の日

昨日は祝日(文化の日)だったので,SINOBUZをやりました. SP三段合格 SP四段合格 もう少しで新曲SPN埋まりそうです.

SINOBUZ開始

ようやくIIDX24SINOBUZをできることができました. SP初段合格 SP二段合格 とりあえず新曲頑張ります.

23 copula

オリジナルサウンドトラックを ようやく手に入れることができました. 忙しくて発売日に受け取るのが無理だっただけですが・・・.beatmania IIDX 23 copula ORIGINAL SOUNDTRACK VOL.2アーティスト: VARIOUS ARTISTS出版社/メーカー: エグジットチューンズ…

やり直し

copula SP八段・九段をやり直しました.達成率が少し上がったので良かったです.今の実力だとSP十段合格は厳しいです.

Mystery Line 48譜面解禁

ようやく終えました.☆11埋めを頑張ります.とりあえず,X(SPH)をEXHできたので満足です.

Mystery Line追加

遂に「終着の地」と出たので, これが最後の追加かもしれないですね. まあ解禁する時間は無いですけど.